SSブログ

アフィリエイトサイトを上位表示させる被リンクの増やし方とは [上位表示、被リンク]

アフィリエイトサイトを上位表示させる
被リンクの増やし方について。

被リンクの増やし方は自然に増やすのが
良いといわれていますし実際そのように
自然な増やし方で「このキーワードで上位表示したいな」と
思った複合キーワードでの検索結果で上位表示できています。

私の場合、3日に50リンクほど増やしていっています。

色々増やし方にはアフィリエイターの個性があると思いますが
私の場合はこのくらいの頻度でやっています。

被リンクといえばブログ、htmlサイト、ソーシャルブックマーク
中小検索エンジン(リンク集登録サイト)がありますが
私は中小検索エンジンが大半で、あとは新規で作成した
アフィリエイトブログからリンクしたりしています。

中小検索エンジン(リンク集サイト)からの被リンクは
1つ1つやっていては手間もかかりますし大切な時間も失ってしまいます。

なので私はSCKという月額3000円のサービスに入っていて
そこで配布されている中小検索エンジン登録を自動でやってくれる
「風神」というソフトをフル活用していますのでとても楽になりました。
アフィリエイト効率化サービスSCK

このサービスは他にもソーシャルブックマーク登録をしてくれるソフトもあり
被リンクを増やす作業をとても効率化してくれます。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。